見出し画像

私の記録126

こんばんは☺
一週間始まりました。
今週は、次女が運動会の代休でお休み。

連休明けはどうしても長女のことばかり気になってしまいます。
しかし、今日は末っ子が行きたくないモード💦(いつもなら、一番最初に登校する次女が家に居たためですね。)
そこで、長女が珍しく、一緒に行こうって末っ子を誘っていました。(おっ!前向きじゃんとうれしくなる私💕)それでもグズグズしちゃったけどね。
教室まで、末っ子を送り届けて、先生を見つけてお友達が来てくれると、鼻の下を伸ばしてうれしそう(笑)。最後は笑顔で手を振ってくれました。

私は、午後から仕事だったため、次女と少し買い物に出ることに。
そこで、今日のお昼ご飯はカップラーメンが食べたい!と言われたので、好きなの選んでいいよーとのんびり二人で買い物していました。(彼女が選んだのは、とんこつラーメン。大人だな…)

そして仕事をしていると、一件のディスコードの通知が来ていました。
いよいよ卒業課題のテーマが決定しました。

いやー頭パンクしそう(笑)。
でももらった文章から連想できるキーワードみたいなのは、浮かんでくる。
その時気づいたは、考えてるときって楽しいなと思いました。(きっと卒業課題っていうくらいだから、私の普通な考え方じゃ通用しなさそう💦)

大変だと思うけど、頑張るぞー💦
ちょっといろいろなサイト覗きに行こう!

今日もお読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?