見出し画像

私の記録134

こんばんは☺

明日、4回目の調停なのですが、調停前日なのに今までと違う気持ちになっているので、書き残しておこうと思います。

いつも、調停前日になると弁護士から色々とPDFファイルが送られてきて、明日かぁー😭とすごく憂鬱な気分になっていたのですが、何故か今日は違いました。

こんな気持ち、自分でもなると思わなくて私自身も不思議な感覚。
送られてきたファイルの中身は、財産目録。
やっと4回目の調停前に完成しました。

これを見て、私自身も自分の問題なんだと再認識。
どこかやはり他力本願だった私が居たみたいです。

自分で何とかしなきゃ解決しないのに、そこからも目を背けてた。本当に何してたんだろうね。

うまく言えないんだけど、やっとスタートラインに立てた気持ちです。
自分のこと自分でやらなきゃね。待ってても何も始まらないよ。これは、卒業課題も同じね。もう少し、自分から行動しましょう。

短いけど、書き残せて満足!
私もきちんと前を向いて進んでいこうね!

お読みいただきありがとうございました。またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?