見出し画像

内職について。。。

内職を始めたはいいけど納品日をずらしてもらった…

最初からそうしてもらって申し訳ないなっていうのがありました…

2回目も数を少なくしてもらい…また納品日をずらしてもらった。

けど数を減らしてもらったからか商品が違う物やったからか余裕を持って作業することが出来た👍

けどあの単純な作業が向いてないんやなって思った。

ノルマがあるって言うのが自分を苦しめとるんやなって思った。

やからしばらくお休みを頂きました…

ほんとうに申し訳ない…

自分は数少なくて余裕でできるはずやのに。

でも小遣い程度やなほんとに結構な量してないと全然稼ぎにならんのね。

私みたいに数減らして、納品日ずらしたらみんなよりだいぶズレてくからだいぶ給料少ないのよな。

ちみちみしていく内職は最初は楽しいって思えるけど、

まだある…とか終わらん…とかってなってくると全然進まんからだめだ。

っていうお話でした🙇‍♀️
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?