12/19 午前3時

こんばんは。
こういうの初めてなもので何を書いて良いかわからないですが、書いていきます。
簡単なモーニングルーティンでもどうぞ。

僕は夜になると元気になるいわゆる夜型人間で、朝というものがとても苦手。
夜ふかしを盛大にぶちかましておきながら
ずっと寝てたい、心地の良い温かさの布団に包まり傍にいるくまのプーさんと共に何もしない日々を過ごしたいなどと毎朝考えています。

かといって世の中のあれこれを投げ出すわけにはいかないのが現実。 非情です。
仕事もあるので起きなくてはならない。

諦めて起きるわけですが、頭は働かず足も生まれたての子鹿みたいにふらつく。
そんな起動して間もない低スペックPCみたいな自分に液体(冬はコーンスープ、夏は野菜ジュース)を飲ませて叩き起こします。

目が覚めてからは顔を洗い歯を磨き、着ていく服にスチームアイロンをかけて整え、持ち物を確認して出勤。

出勤は車なのでテンションアップを狙って
車の中でアジカンをガンガンにかけまくる。
「羅針盤」、「ブラッドサーキュレーター」、「マーチングバンド」、「アンダースタンド」etc...
幸せな気分になりながら社会の荒波に揉まれていくんです。

皆さんはどんな朝を過ごすのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?