見出し画像

俺は極端です。きっとみんなに迷惑かけます。

俺は極端です。みんなに迷惑かけます。

こんばんは。

僕は今寝ようと思いました、
明日の仕事に備えて寝ようとしました。

でも果たしてそれで良いのだろうか?
今、神聖かまってちゃんのアルバム、「聖なる交差点」を聴きながらnoteを書くことにしました。

神聖かまってちゃんの曲で好きな曲は「ロックンロールは鳴り止まないっ」です。

まだ、全ての曲を聴けてない。

音楽で心を表現できるなんて本当にすごい。

僕はそういう表現が苦手で難しいんだ。

神聖かまってちゃんの曲を聴いてると心に響く、なんか考え込んでしまうよ。

にわかですいません。
でも好きだから好きと言わせろ。

僕はこれからバンド活動者になるんだ。
ホンモノのバンドだ。
本当だぞ。

そのために足りないこと、
ドラムの練習だって足りない。
ひたすら練習練習練習練習練習練習練習
したい。

大根王匡と莉音と清春をおきざりにするくらい練習できたらどうだろう?

口で言うのは誰だってできますが、
俺ならやれる、そう言っておくんだ。
自分はすごいんだぞって自分に言い聞かせるんだ。

それよりドラムやバンドを大好きでいることが大事かな?

そうすれば自然にドラムスティックを握って練習を始めるんだ。

今は深夜だからできないけどね、明日の朝にはやってるよ。

俺の脳みそは極端です。

好きか

嫌いか

の別々のファイルで分かれてる。
上書き保存はされない。

好きなものにとことん従い、嫌いなものには興味を示さない。

人間関係もそんな感じです。

仮に莉音に、ドラム下手だからお前いらね、って言われたらおそらく死ぬほど練習します。

ただの例えだけど今、心臓痛くなったよ。
実際に言われたらパニックになるかも。

大根王匡に同じこと言われても、俺はしばらく練習をやめないくらいやると思う。

あと過集中モードに入ると
何時間でも練習できる。
これは実は自信がある。

今も結構文章書いてるけど、かなり集中してる。大根王匡も確か同じ能力を持ってる。

ただ、センスがないのは自分も承知しております、。

練習練習練習した結果、俺はどこまで行けるの?

中途半端は嫌。

行けるなら行けるとこまで行くんだ。

頼む神様、俺のセンスのなさを越えさせてください。

そしたら自信を持ってみんなの前へいける気がするんだ。

2年後の東京で。

清春はどこ?

元気でいてね。

俺は信じるからよ、、

ベーシストの清春が目の前に現れる日を。

じゃあな。

ドラムを極めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?