見出し画像

誰か俺を慰めてくれないか?


萌えに飢えている

萌えが足りない

こなた
サーバルちゃん
でじこ


昨日仕事サボってしまった。
理由は職場に居たくないから。

誰かに何かをされた訳でもない。
ただ、職場に居ると感情が薄くなっていく気がして怖かった。

24時間中9時間かかしと同じ気持ちになるんだ。

人間らしくないよ、職場はあまりに冷たすぎる。

お金の為に働いてる。愛なんてないよ。
他人との間に壁を感じてしょうがないね。

1年働いてもまだ慣れない。

萌えが必要なんだ。絶対に。

僕だけじゃない、働いている人たち全員に言えること。
気づいてください。
『萌え』が必要なんです。

仕事で悩んでいる時、こんなことを思ったことがある。

僕がアニメキャラクターのコスプレをして職場に行けば、友達できるんじゃね?

それだけじゃない、無機質で殺伐とした雰囲気の今の職場に、『萌え』という癒しを提供できるではないか。

これ、真剣に言ってます。
それに僕の職場は服装自由なのです。

迷いました。
ずんだもんのコスプレをするか。
初音ミクのコスプレをするか。

職場の人たちに、
馬鹿にされるならしてもらって構わない。

頼むから俺に気付いてください。
僕は友達を大事にします。
このまま友達ができずに働くのはしんどいです。

絶対にいいアイデアだと思うんです。
かかしはもう嫌だ。

変なやつって思ってくれ。
印象に残ってくれ。

僕は孤独が一番辛いんだ。

これは精神障害を持つ成人男性の、魂の叫び。

らき☆すた

女子高校生の学校生活を描いたほのぼのする平和な日常系アニメ。

この世界に逃げたいです。

現実逃避が趣味なんです。
それしか職場に楽しみが無いんです。

あっったけえ…気持ちになりたい。

大根王匡に会いたいよ。

大根王匡は僕の中でアニメキャラに近い存在なのかもしれない。

大根王匡と会う時、僕自身もアニメキャラになることができる。

人と会うのは嫌いだけど、大根王匡になら会うことができる。

小学生時代の友達にも、最近会うとあったけえ気持ちになる。

大根王匡と莉音と清春とライダーKが揃う時、ライダーKはあったけえ気持ちになり、覇権アニメ『AMD_Almondogs』が始まることでしょう。

仕事、辞めたい。
バンド、やりたい。
自由に生きたい。

青春に憧れてんだああああああああああああい

今年の目標、AMDの曲をドラムで叩けるようになり、さらにレベルアップをする。

登録者1000人はただの通過点!

職場のみんな、俺がバンドやってること気付いてくれ!

みんなでライブにこい!!!

迷ったら楽しい道を選ぶべきだぜ。

やばい晩御飯いかなきゃ。

さよなら

ばんかず

このチャンネルおすすめ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?