見出し画像

直感で生きていなかった🤗

実は、数日前から、少し体調の異変が。

これは、

心地よさ
豊かさを

体感したからだと思っています。

その翌日の夜一人でいると、
現状と今後のことを考えると
黙々と
不安と恐怖がではじめる。

椅子に座っていて、
右足に感覚がないことに氣づかず、
そのまま立って歩いたら、
右側に倒れ、
右腹を打つ

わたしは、
翌日の夜に主人から言われたことへの
怒りの感情がではじめ、
それを、朝まで持ち越し、

現状と今後のことを
話していたら、
突然、わたしの右目が、
見ずらくなり、
耳鳴りがはじまった。

そこで、
なぜ、右側だけ不調になるのか?
と氣づきはじめた。

その日は、
運転危ないからということで、
主人、自ら、車の運転して、病院へ行った。

わたしの不体調は、
また、全てを自分一人で抱えて、
やろうと思っていたのもある。

偶然、テレビの占い
不慣れを楽しむといい日。苦手だと思って避けていたアイスやお菓子を食べてみると、思ったよりもおいしくて、長年売れ続けている理由がわかるかも

恐怖と不安の空間の中に、
いるわたしから出る言葉は、

マイナスの言葉です。

そう、
自ら、怒りのエネルギーを発生していたのだ、

言葉は言霊

本当に一瞬で落ちる⤵️⤵️
不安と恐怖を思っても落ちる⤵️⤵️

あまりの早さに驚く👀‼️

まずは、自分を癒し、
自分を自由にしてあげる
自分の好きなように時間を使う
太陽☀️で日光浴

わがやの猫は、
わたしのエネルギーキャッチが、
とても早い、

口で怒っていないと言っても、
猫にはばれている🤗

キャッチした猫は、
即、わたしから離れる。
単独行動をとる。
別の部屋へ行く。

即、切り替えてアップ⤴️⤴️
右目は見え始め、

そしたら、

スマホのYouTubeの表示されるものが、
変わり、

偶然、生配をリアルに参加、
注文してあった、
2024年の手帳が届いた🤗

ここで、波動が完全にかわり、

改めて、
自分の持っている力を、
再認識させられ、
受け入れる

ないものに目を向けるのではなく、
出来ないことに、意識を向けるのではなく、

あるものに、目を向け
出きることに、意識をして

すべては、感謝だよ🤗

豊かさを体感したから、
即、違いに氣づくことが早いのだ。

そして、
今までの間違いに氣がつく。

幸せと思えば、幸せを

引き寄せる🤗

不安だと思っていると、
不安が引き寄せられる。

私達の心の持ちようで、
変わるということ。

そして、
直感で動けと、
何も考えるな‼️

それが、わたしへのメッセージだと、
ようやく、

今朝、腑に落ちた

ここまで、読んで頂き、
ありがとうございます🤗

笑顔🤗感謝🙏
愛してます💓♥️❤️幸せ😆🍀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?