見出し画像

最近、5678良く見ませんか?

みなさん、
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

昨日、主人のタバコ🚬を買いに、
玄関を出たら、
1台の車のナンバー5678が通りすぎた。

そういえば、
最近、主人と病院へ行く時、
必ず、車のナンバー5678を見ていることを、思い出したので、

今回は、調べてみた。

エンジェルナンバー5678
人生でさまざまな豊かさを受け取ることができると伝えています。 物質的・精神的な豊かさを得ることができるので、人生そのものが充実して満足できるでしょう。 天の恵みに感謝して、豊かさを受け取りましょう

調べで見て納得👍

だから、
最近、この車のナンバーが、
多いわけですね。

そして、
上を見上げたら


いつも、ありがとう❤️

自宅に着いたら、
氏神神社さんのInstagramから、
素敵な情報入っていた🤗

感謝、感謝🙏

今朝も、
いつものルーティンとは違い、
午後からも、全く違ったルーティンを、
過ごさせてもらいました🤗
結果、夜まで、
全く、違ったルーティンでした。

ルーティンが違うと、

思考が変わる
見え方が変わる
捉え方が変わる
出逢いが変わる
環境が変わる
アップされるYouTubeが変わる

なんか、新鮮🤗

さあ、
今日もまた、違ったルーティンで、
スタートしたいと思います🤗

笑顔🤗感謝🙏
愛してる💓♥️❤️幸せ😆🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?