見出し画像

ごあいさつ

2023年も終わろうとしている大晦日。
なぜ今なのか。

ちょうど昨晩、お仲間のみんなと
オンラインで会議だったわけですが。

やはり私たちがやりたいことって
こういうことだよね、というのが
だいぶハッキリしてきまして。

それもみんな共通イメージのものが
多すぎて、なんというか
集まるべくして集まった勇者ばかり
なんですよね。

それですっかり火が点きました。

プロフィールにも記してありますが、
私たちは
「こどもたちの“やりたい”を応援したい」
「ともに成長したい」
という想いのもと、
当団体を立ち上げました。

現時点での拠点は
長野県南麓に位置する、
富士見町(ふじみまち)という地域になります。

地域内のみにこだわらず、
さまざまなヒト・モノ・コトと
ゆるやかに繋がっていけたらと
考えています。

想いは前のめりでも、
頭は宇宙視点を忘れずに。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?