見出し画像

狙った女の子に「可愛いね」と言ってはいけない


1. 「可愛いね」に潜む罠


狙っている女の子と
念願初デート。

「今日も可愛いね」

といった事ありませんか?


実はこれ
あまり言わないほうがいいです。


なぜか?

それは

あなたの品格を落とすから

です。

2.あなたの品格が落ちる理由


どういうことか?


これは

自分の方がレベルが低いと女の子に伝えてる

ということです。

可愛いと伝えるということは
一見良いことのように思います。


ですが裏を返せば
あなたが女の子が自分が届かないレベルにいる
と言う状態を示す可能性もあります。


3. 内面を見よ


なので
もしも女の子をかわいいと
言って褒めるなら

・ 仕草を褒める
・ 持ち物を褒める
・ 性格を褒める
・ 話し方を褒める

こういった
外見以外の部分に着目して
褒めるようにしましょう。

絶対に顔を褒める事は
お勧めしません。


デートしていく中で
内面をチェックし
良いところを褒める方が
何倍も好感度が上がります。


くれぐれも
出会ってすぐに
外見を見て「可愛いね」
と伝えることはやめましょう。


あなたの品格を
落としかねませんので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?