ドセタキセル2回目

前回は3日で〜って書いてたけど、実は当日〜翌日にも副作用の症状が出てたようだ。

眠れない

母のことがあったのとは別。だってそれまでちゃんと寝れていたんだから。
前回も、自分の日記には眠れなかったと書いてあったのに、気のせいだと思ったようだね。

いつもなら夜10時くらいに眠気が来るのに、12時になんとか寝たって感じだった。
そして目が覚めたのが1時半、そこからずっと起きているってわけ。
これは次回眠剤を処方してもらわないとダメなのかもしれない…
ただでさえ体の怠さや、むくみとか、湿疹やら何やらたくさんあるんだもん、寝なきゃやってらんない。

それと、眉毛があらかた抜けてきた。
眉ティントでパッと見はなんとか細工を(笑)
まつ毛も切れるようになってる。
そのかわり、髪の毛がなんだか生えてきてる。こめかみのところはぜんぜんだけど、もみあげとか輪郭が出てきた感じ。

そして嬉しくない、ヒゲも生えてる…🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?