頭皮の痛み

抗がん剤14日目。

昨日とうとう髪が抜けてきたと書いたのだが、

朝枕に髪が…

って事もなく、ブラシをしても抜ける感じがない。
やっぱりバリカンはまだやらないでおこうと決めた。


特に何ともなく過ごしていたのだが、なんだか後頭部を触ると痛い。
その後、時間が経つにつれて頭皮が痛くなってきた。

脱毛して頭皮が痛いという方のブログを見たことがあったが、これなのか!?

最初は触ると痛かったのが、何もしてなくてもズキズキ、ヒリヒリと痛い。
先日まではかゆいような、ピリピリとした痛みで、それは別に大したこともなかったから放っておいたんだけどこれは違う。

痛い!!

頭痛とは違う、表面の痛み。

頭頂部と、後頭部がいたい。
前髪のところとか、サイドはまったく問題ない。

これから毛が抜けてくんだろうな。
この痛みは抜けても続くのかな?
やだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?