職場での配慮

こんばんは!

昨日も眠い中、頑張ってきました。


朝からフェイスアップ(前出し)。
納品は…少しだけありました。


いつも通り前棚からやっていき、それが終わったら店長に報告。


その次は中棚。
それが終わったら、また店長に報告。


私の場合は、こんな風に作業をやっています😊


でも、昨日は前棚をやってジャム類や冷やされてない飲み物のフェイスアップをやり、それが終わったら中棚をやるという作業があり、

店長の指示が1つ1つの作業が終わるごとにありました😊


中棚をやってる最中、お菓子類の所でフェイスアップしてる時に店長に頼みことがあるから終わったら声かけてね〜😊って言われました。


頼みことって何だろう?と思いながら気をつけながら確実に作業を終わらせて店長の所に行きました。


店長に声かけると…
お!終わった〜?😊
っと優しい声かけでいつも迎えてくれます。


案内されたのがパンコーナー。

そこで渡されたのが値札でした。


店長が、この文字の太さと大きさなら見えやすいでしょ?☺️って言ってくれました。

Before


After


写真では伝わらないけど、とっても見やすくて感動した🥹💖


店長の配慮には感謝です!


こうゆうの作ってたんだ!?と今更ながらビックリしてる。


フェイスアップしてて気付いたけど、全部のコーナーの値札、太文字で大きさも変わってて店長と職場の皆さんの優しさが嬉しかったです😌💖


ありがたいな〜と思うし、改めて感謝しながら働かないとな!と思いました😊


私が見やすいように値札を太文字で大きくして作り直してくれたり、作業を少しずつにしてくれたり、[作業が終わったら報告]にしてくれたり。


ハンデのある私にとって物凄く働きやすい職場です☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?