てんかん通院日

今日は、てんかん外来の日でした。

最近ずっと物忘れの症状が酷いので相談しました。


それと、お世話になってるブリッジさんが聞いてほしいと言ってた事も聞きました😊

1つ目は、就活をブリッジさんと始めたこと。先生から見て企業側に注意頂きたいことがあったら教えてほしいこと。


2つ目は、踏み台2〜3段くらいに登る作業は大丈夫なのか?


この2つを聞いてほしいとの事だったので聞きました。


先生の返事、、

1つ目は…
👨🏻‍⚕️特にないよ〜!自分の症状を分かってるから、それを伝えたらいいよ😊


2つ目は…
👨🏻‍⚕️2〜3段なら大丈夫!手と足、同時に力が抜けるとか無いでしょ?どっちか力が入ってれば大丈夫なのと脚立みたいに高くなければ大丈夫だよ😊

とのことでした!


物忘れが酷いことについても話したんだけど…
それは、どうしようもないし仕方ないみたい😢


それを聞いて先生が少し考えて
👨🏻‍⚕️薬、増やしてもいい?

ビムパット50mgを朝と夜で1錠ずつ増量になりました。


その他の薬は、そのまま。


良くなってくれるといいな🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?