見出し画像

学校の日


こんばんは!


今日は週に1回の学校🏫


曇り空で雨だったので
朝は遮光眼鏡せずに外出しました。


左眼がボヤけて見えにくいから
バスの番号は見えにくいし、
授業中は、とても不便だった😣



右眼と左眼の視力の差が違いすぎて
なんか嫌だ。


プリント見てても教科書見てても、
見えにくいし、
パソコンの授業でも見えにくくて
なんだろ、授業始まって【指ならし】っていって3分間キーボードで文字を入力するんだけど
キーボードの範囲っていうの?


入力する手元の範囲が前回と違くて
見える範囲っていうのかな。
気のせいだと思いたいんだけど…
そのせいで打つスピードが遅くなった。


ただ単に遅くなっただけかな。笑



放課後は運動会のためのエイサー練習!
沖縄の血が騒ぐ🥹💖


楽しかったです♪


エイサー練習終わりは
友達とレポート(課題)も頑張りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?