仕事

おはようございます😊


今日は、5日ぶりの仕事でした。
仕事の前日は家族に合わせて寝るので、いつも夜中になって…仕事の準備などをすると夜中。


いつも5〜6時間睡眠になります。
本当は21時に部屋に入って、仕事の準備して22時には寝たいけど、それがなかなか厳しい。


仕事は前回と同様、
フェイスアップ(前出し)をすることから始めました。


それと、プラスされたのは、商品の上の棚に置かれてる補充用の商品。
それをフェイスアップしながら少ない商品を見て、脚立に登り、補充用の商品を取って置いていくって形をしていく作業もやりました!


私は病院の先生から無理をしないで簡単な作業を!と言われてるので前出し&納品を主にやっています。


人と関わる仕事が好きなので、本当はレジもやりたいけど覚える事が今は厳しい状態なので諦めるしか無いです🥺


今は仕事に慣れる!
それが今の私の目標だと思っています。


終わり頃に生理用品の納品が来てたらしくて店長に頼まれました。


それをフェイスアップして終わりって感じ。


今日は、いつもより疲れました。


それなのに帰りのバスが、なかなか来なくて結局歩きで帰宅することに😭💦


疲れたけど、いい運動になったかも。


今日から2日連続休みです。
ゆっくり休みたいと思います☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?