同人誌×TIKTOKの規制がきつい!!!

どうも皆さんお久しぶりに書きます!
最近動画を投稿してはすぐにオリジナルコンテンツじゃないと言われフィードに乗らなかったり、すぐ違反警告が付きますよね~。
あれ、どうにかならないかとなんだかんだ模索しています!
多分こうすればいいんだろうな~っていうのはなんとなく検証中です!
この方法で回避してそうな人何人か見つけたので検証次第では行けるのかな?って感じです。
毎日投稿したりリサーチしてる人には周知の事実だったりするのかな??
わからないけど1週間試してみて行けそうなら記事書こうかなと思います!
ただ、noteを書きはじめて思ったのは検証してる間に規制が変わりまくってることなのであまり期待しないでおいてください!笑
時間かけてるから500円くらいで売れたらな~って思ってやってもすぐ規制で変わるから萎えてきちゃったって愚痴だけこぼさせてください笑
それでは皆さんきつくなってきたTIKTOKに抗いながらともに頑張りましょう!(o´・ω・`o)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?