見出し画像

【新月】少ない大事なモノ そっと抱き寄せた。

明日朝は新月です。

要らないもの削ぎ落とされた状態で、一番エネルギーが落ちてる時。

いらないものはポイっと明日朝までに捨てちゃいましょう。
捨てたら何か同等のものが入ってくる、と言われていますね。

新月を迎えてからは、物事を吸収していくタイミングです。
本当に望んでいることがわかる時だから、何かを始めるといい時でもあります。

ただ今回の新月、海王星が圧をかけてきているので
なんとなくふわふわしたスッキリしない感じがするかもですね。
でも明後日には水星が順行に戻るので、明後日にはすっきりするかな。
いいきっかけになりそう。

𓆟𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃✳︎

うん、新月ですね。

今朝なんとなく、noteを頑張ってみようかな、と心が動き出したところです。
新月の影響がき始めているのかな、と感じたので
素直に新月の力を借りてキーボードをカタカタしています。
皆さんの心はどうですか?


私は。
最近は星読みを狂ったように勉強しています。
最初は独学だったのですが、知りたい欲が先走りすぎて
喉から手がでそうなほどに星読みの情報を欲していたので講座を受講しました。
私が愛してやまないまゆちん先生の講座

YOUTUBEライブやこの講座動画のまゆちん先生の声で寝ています。笑
心地よい声と話し方が心を癒してくれます。

ゴリ押しは好きではないので、ゆるーくおすすめします。
でもすごく良かったので、興味ある方はぜひ。(無料です…!!)

𓆟𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃✳︎

さて、最後に最近のお気に入りの一曲も載っけときます。
この曲ばかりを無限にリピートしています。
知らない人がいたら是非聴いてほしー。

「少ない大事なモノそっと抱き寄せた」
このフレーズがなんとなく新月っぽいなって。
大事なモノ、見える時です。

心がリラックスを取り戻していくような曲。
chill足りてないんだなと気づかせてくれました。
一息つきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?