見出し画像

AIRFIX 1/72 Handley Page Hampden (2)

製作途中の写真はあまり撮っていなかった
STIRLINGをメインに作って、そのついでにという感じだったので
かろうじて残っていたのは、知り合いにLINEで、こんな感じだよという
連絡の写真が残っていたもの


パイロットとガンナーの人形は、同時代の日本のキットに比べて
ずいぶんといいできに思うが、いまの目で見ればというか
最近のキットは、人形がついていないから比較は適当ではないかも
それで、人形自体に手は入れなくて
分厚い透明パーツから、かろうじて、乗っているのがわかればいいかなと
塗装だけはちょっとしました


パイロットが一名とあとはガンナーなど三名です
服装はwebで探しましたが
正確には自信がありません


載せると、こんな感じです
機体内部は、なにも無いのにひとしいです
操縦席は、操縦かんがありますが
すでに箱に入っているときから折れていて
接着しましたが、最終的にまた折れて
見えないからいいでしょ   に、なりました


隙間、段差は出ます
だいぶパテのお世話になります
凸モールドが消えるのは、しょうがないと思います



[noteの投稿は、まだ初心者ですので、ちょっとづづやっています]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?