見出し画像

「運命が二人を選んでなくても」まつむら かなう【Official Music Video】自己推奨楽曲

まつうら かなうの、
何もかもを越えてゆく二人の愛を歌った
ラブソングとなっています。

人間は足りないものだけを求める訳では
ない生き物ですが、愛に関しては際限が
あるとは言い切れないものです。

お互いに想い合っていても、求める愛の強さに
違いもありますし、質の違いもあるものです。

この歌の歌詞は最高にいいものです。
確かな愛を言葉にしたような二人が、
目に焼き付きます。

それは人であるが故の個性も絡んできます。
この歌は何度聴いても良いMVだと思います。
ハッピーエンドはいつ見ても幸せになれる
からです。

絶対と思える人に出会える喜びは人生で
最高の幸せだと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?