見出し画像

きのこ「初GIF 作成記念日」2024.3.23 更新

(1) GIF 作成記念日

ちょっとやってみたかったことをやってみました。
動く写真、GIFを作ること。

今日はクリエイティブなことができたなと
ちょっと朝から嬉しく思っています。

※上の写真は富士山登頂を紫芋使用し作ったサラダ

これが私の初GIF…何も言わないで…笑

ここまでが朝一番。

(2) 🍄を私のLIVE動画に入れ込む

絵も描いてみました笑

少しクリエイティブな何かをしたい気持ちがフツフツと湧き上がっています

この絵を、3Dなんちゃらとかいうものを使ってLive動画の私にまとわり付かせて撮影してみました😂

リアル🍄が私のそばでちょこまか遊んでました🥺動画の中の私の目が輝いてました😂

いやはや、アナログ好き♡

(3) できていますように…

なぬダウンロードか….びみょ….


(おしまい)
ごめんなさーい。お時間とらせました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?