見出し画像

ラジオ出演とそこで起こったこと

こんにちは!ゴトーです!


6月9日の夕方にDARAZ FMというラジオで、まーしーさんがsunsuntoの新メンバーを紹介するコーナーに出演させていただきました! 
 

ラジオに出るというのが人生初のことで、かなり緊張していましたが、まーしーさんにいつも話してる感じで良いよと言われたことで少し気持ちが楽になりました〜。
 
 
自己紹介と、なぜ大山町に来たかや、sunsuntoの2ヶ月間について話ました。ラジオの司会さんやまーしーさんの話の運びに乗って、良い雰囲気で話をすることができた、と自分の中では思います。

 
そうしたトークをしていると、スタジオの外に道の駅大山の駅長さんが座っておられました。
そして持ってきていた自分の絵を数枚見た後、この絵、道の駅に飾るよ!と言ってくださいました!
  
 
 
そんなわけで金曜日の夕方は、人生初のラジオ出演中道の駅に自分の絵が飾られることが決定するという、自分にとって大きな出来事が連続で起こった十数分間になりました。
 
 
DARAZ FMの皆さんや駅長さんが自分の絵を見て、感動したと言ってくれたことや絵を発信する機会を設けてくださったことは、制作する者にとって、とても有難いことで、大きな原動力の1つになります!
 
皆さん、本当にありがとうございました!
 
 

道の駅のことや今後の活動に進展があればまたnoteやSNSでお知らせします〜。
ではまた!


 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?