No,2 MAとドル円

こんにちわ、はじめまして、MAますこっとです🫰
今回2回目の投稿としてNo,2と付けさせて頂いておりまし!
みなさん、MAは便利ですよー
環境認識、こうなれば使える、ここがポイントなど色々わかりますからね笑
さて、みんな大好きドル円なんですが発言により一旦は大きな下落を見せてきた状況です
このあとはMAを見ればわかること
今勉強されてる方、始めたばかりの方はどう見てますか?
MAをちゃんと使えてますか?
ちゃんと使えていたら相場も怖くないですよ
副業を本業に変えていきましょう!
難しい事はいらない。ただすぐに稼ぎたい!そんな思いをお持ちの方の手助けになればなと思ってます!
では、また、𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?