見出し画像

シャンプー、トリートメントを探す旅#2

昨日は「8 THE THALASSO」のトライアルセットを使用してみまして、寝起きの髪もサラサラ仕上がりでした。
本日は「HONEYQUE」のトライアルセットを使用してみました。
・泡立ち〇
・香り 甘めの美味しそうな香り
・シャンプー後の髪 とぅるんとした感じで指に引っ掛かりにくい仕上がり
・トリートメント シャンプー以上に甘い香り。ヌルっと感は昨日よりも残った感じを個人的に感じました
・乾かしたらしっとりサラサラ仕上がりでした

乾かした後まで甘い香りが残るわけではないので、香りが気になるのは洗っている間だけでした。
一晩寝てどのような仕上がりになるのか楽しみです♪


今日は1万歩超えるぐらい歩きまわったので程よく足に疲労感。
ちょっと暑くなってきましたが、京都を歩き回るのはやはり楽しいですね♪
個人的に惜しい‼‼と思ったのは立ち寄ったカフェのパフェに使われていたバニラアイスがお手頃価格系カップアイス系のような甘さだったことですね。せっかく一緒に入っているベイクドチーズケーキやブラウニーは甘さ控えめで美味しかったのに、その美味しさをバニラアイスが邪魔しちゃっていたのが残念でした。お店の人ーアイスをちょっと拘ったら滅茶苦茶ウケると思うよーーーーー。
まぁ、お店の名前も出さずに書いているので伝わるはずないのですけど、ちょっとだけ惜しくて残念でした。

明日からまた1週間、ワクワクすることを思い浮かべながら頑張りましょう‼‼てか、がんばれ私(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?