見出し画像

シャンプー、トリートメントを探す旅#3

昨日は「HONEYQUE」のトライアルセットを使用してみました。
寝起きの感じはちょっとフワフワでした。気になっていた甘い香りも乾いてからはしなくなりました。

今日は「+tmr」(プラストゥモロー)を使用してみました。
・泡立ち〇
・香り ちょっと化学物質っぽい香り
・シャンプー後の髪 指に引っ掛かりにくい仕上がり
・トリートメント スルッと髪になじむ。伸び具合〇
・乾かした後 化学物質っぽい香りはしなくなり、きれいな髪のお姉さんのような香りでした。(どんなイメージ)
指通しはサラッって感じです。

パッケージの可愛さと前情報から期待値が高かったので、香りの面でちょっと残念でした。
なれたら気にならないのかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?