見出し画像

✨✨漫画✨✨

✨✨異世界のんびり農家✨✨

闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!

✨✨転生したらスライムだった件✨✨

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!

✨✨刀剣乱舞花丸✨✨

時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃が始まった、歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”、これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語!!

ここから先は

412字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?