見出し画像

観ました?呪術廻戦。

思ったより展開早い!
もう本誌抜かしちゃうって勢いなんですけど。

今回ふとおもったんですが
なんか声優さんとかキャラクターが変わってる?
淡々と物語が進んでいるからなのか
いつもアニメですごい!!っていうエフェクトとかが私的にあまりなかったんですよねー。

印象的なのは
冥冥さんの歩いているシーン、かっこいいし
自分の事を話しながら歩いているのが怖かったけど、
そういう冥冥さんが好き。

もちろん、憂憂の返事の良さ!!!!
よくわからないけど、この2人は兄弟ではないんですよね。
姉弟関係を持った師弟関係?

そしてら憂憂くんは小さなマンモスみたいな乗り物に乗ってて
アレなんでしょうか?
気になる〜

意外と敵役が強かったんですね。
野薔薇ちゃんが危なかったですね。
でも、そこはナナミン圧倒的!

『時間外労働です!』はなかったけど
明らかに夜だし時間外。笑笑
私も残業なりそうだったら
『ここからは時間外労働です!』と
会社で言ったら
ハテナ?って顔されちゃいました。笑笑

なんかこんな広告ついてきた。
何コレ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?