見出し画像

今日のトムのフォト

こんにちはもと自衛官の雨宮トムです👏👏👏

今日は南区にあるらぁ麺と油そばのお店に来ました。

ここのお店で注文したのは、味噌ラーメン大盛りにしました。
注文してから約5分後に出てきたのがこちらです👇

味噌ラーメン大盛り

ネギの上に載っかっているのが生姜になります。
周りにぷかぷかういれいるのがチャーシュウの角切りになっています。

スープは甘くて生姜がアクセントになって麺と一緒に啜ると口の中でダンスしまくりです。
角切りチャーシューは柔らかくて、口の中ですぐに溶けてなくなるぐらい柔らかいです!!

麺は、卵麺のチジリ麺ですね。

いつものごとく、あっという間に食べ終わりました。

その他のメニューは、こちらです👇

僕は、次回は、冷やし麺を食べに行こうかなと思っています。
非常に、美味しい店に当たりました。
次回も美味しい店に当りますように!!


札幌市南区川沿1条5丁目2−3になります。

最後までご覧頂きありがとうございます🎶
是非❤️やフォローそしてコメントを宜しくお願いします🙇🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?