rTMS治療6/30回目

相変わらず薬がないと寝れず、飲むと朝起きれず…な毎日。
奇跡的に電車に間に合う時間に起きれたので頑張って行きました!!!
アラームめっちゃかけてるけどどれも止めた記憶ないまま寝てる…こわい

今日(時間的には昨日)は風が強かったですね。
治療の時に被る水泳キャップみたいなやつの痕がおでこに残って目立つのが嫌なのでキャップを被ってるんですが飛ばされかけました…飛んでかなくてよかった…
曇っていたのもあったので日傘も差さず…と言った感じで。

本題の治療に関して。
6かいめの今回は全く涙出ませんでした。慣れってすごい。
痛さは最初はやっぱり痛くて、両手をギューってして耐えてるんですけど段々慣れてくるというか…別のところに思考を持っていくと気にならなくなっていく?感じがしました。
それくらい余裕ができたのか、どうなのか。

終わったあとに治療期間に飲酒をしても良いのか確認したらまさかのOKがもらえたので、元気な時があったら友達と飲みに行きたいですね。
人と会ってお喋りするのが、私にとってなによりの
ストレス解消方法なので😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?