見出し画像

花ちらし。。。

昨晩から風雨強い雨が。
雨戸叩く雨音。

満開から一気に葉桜になりそう。

午前の現場は風の通り道だったようでだいぶ散ってる。。。残念。

サクサク終わらせて,おにぎり食べて,次の現場へ


やっぱり緑みが出てきてる。
まぁ,しゃーない。かなりの大雨だったし。


変な汗かきながら,喉ガラガラなりながら10クラス撮りきり。

いろんな保護者がいて楽しかったり,ムカついたり。

『お疲れ様でした。ありがとう。写真期待してます』
と言われたら残り少ないエネルギー復活したよ。


とっとと納品して,間食しにw

美味しかったっす。

明日もこっち方面。
普段着も持って行って,着替えて写真撮りに行こうっと。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?