見出し画像

新しい出会いに感謝

今日から2024年度
一つの節目をまた迎えました。

なにかエイプリルフールねた考えたけど,面倒くさくなって考えるのやめた。
めっちゃ暖かくなって眠気全開。

相変わらずの神戸線湾岸線の接続で工事のため大渋滞。
これのせいで朝の神戸方面は全く時間が読めない。

ストレス軽減のために工事渋滞は下道走って回避。
それでも朝の出勤ラッシュ。


ゴキゲンなみんなのお陰で褒められたよ。
泣かれるかなーって思ってたけど,めっちゃお利口さんでした。

しばらく新しい出会いで初々しい気持ちになれます。
そこまで緊張もないし。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?