見出し画像

今日はクラシックネガ三昧

今日はお仕事お休み。
というか奥様の都合で難波まで送迎orz

あっついから外歩きたくないからって
バイト代もらったから渋々送迎。

高級ホテルまで乗せて行って,その後は堺筋沿いのコインパーキングにIN

まずは人種の坩堝へ。
ほとんどが外国人。日本語が聞こえてこないw

カメラ持ってウロウロしてると怪訝そうな目で店員が見てくる。
堂々と商売すりゃ良いのに。後ろめたいんかな。

前に来た時(コロナ禍前)もそんな感じだった。
緊急事態宣言で閑古鳥鳴きまくって,日本人観光客呼び込みしてたのに。。。

京都の錦市場も外国人観光客相手だとかw
京の街の台所って言われてたのに。。。


続きはまた今度。
裏難波をウロウロw

今日の一枚。
黒門市場2度と行かねw

向かいのトキワカメラは定期的に行くよ。
昔上得意だったし。
難波のカメラ屋はここしかない。
ナニワってまだあんのかな。あっちは行かないし。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?