見出し画像

きょうはココ。

今日も動物園。
今日もよく歩いた。
14時までで2万歩。

サクッと仕事終わらせてチケット持って動物園に再入場。

ここの動物園のウリはこれ。

水槽を回遊してるペンギンを下から横から見れる。

海遊館や美ら海もいい水族館だけど、ここも負けてない(この水槽限定だけどw)

ペンギンとアシカが同じように泳いでるんだけど、こっちの方が間違いなくイイ。
(アシカは水槽が濁ってる?)

もし大阪観光に来たらここの水槽限定で見に来てもイイかも。
通天閣にも近いし新世界で食べ歩きしても良い。

ちなみに天王寺動物園は現在改修しまくってて、他に見るとこがない。
サファリなどは遠過ぎてダメ。

2〜3年後には大幅にリニューアル完成してるからそれからでも良いかも。
近々ホッキョククマのエリアが変わるとか。。。



個人的にはペンギンの舌が怖い。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?