見出し画像

祝!スーツから解放w

やっとスーツ最終日。
それを祝すような快晴。

今日も西方面。
恒例の神戸線渋滞を受け止めながら。。。

通学路から見える海。
本当に好きな街。
子供らは通学大変だろうけど,足腰強くなるw


今日も全力でサクッと終了w

そして車の中で着替えて,元町へw w w

もう10年以上元町通ってるんだけど,中華街南京町は初めて。
元町商店街からすぐなんて全然知らんかった。興味なかったしw

ぶらぶらカメラぶら下げてSNAP
面倒な仕事が終わったから気分も上々。
どこでメシ食うか悩みながらブラブラ。


食べ歩きや屋台は嫌だったので。。。

餃子の王将w w w
ハズレ引くの怖いからw w w

次来た時は老祥記並んで肉まん買うかなw

このあとはモトコーへ
写真ネタ切れた時にでもUPします

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?