ギャンブル依存症の現状からの脱却 #14

副業って何をすれば良いのかわかりません
とりあえず、検索したり、YouTubeを見たりしましたが自分にはハードルが高そうと思えました

今まではそれでやらなかった
今は、やるしかない
借金に言い訳はしません

手っ取り早いのは、知り合い頼んでアルバイトをすることなのですが本業の絡みなので会社バレした時が面倒くさいことになってしまうからそれは最終手段にするしかないです

ただ、日当で1万から2万近く稼げるので物凄く、物凄く魅力的ではありますが

副業未経験かつ能無しの自分が在宅で稼ぐには何をすれば良いのかとここ数日考えています
タイピングは出来ないことは無いけど遅い
文章を考えるのは好きだが誤字や文法は適当で曖昧
noteに書くことで練習にもなっていますが自分が書いているのが正しいのか?わかりません

手当たり次第に手を出しても良いのですが結局続かなくなるのが怖いので出来れば数個に絞ってやりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?