ギャンブル依存症の現状からの脱却 #20

書き始めてから10日近く経ちますが
まだ変わったなと実感出来ていないです
でも毎日書くことでギャンブル脳が変われば良いなと思います
いや、変えます!絶対に!

ギャンブル依存になったキッカケの失恋もまだ少しだけ引きずっているのは、確かです
本気で惚れた人からの裏切りって堪えますね
ドラマや小説で不倫、浮気と見知ったものに
まさかの自分が経験する立場になるとは思ってもいなかったです

今は、恋愛をする金銭的余裕も精神的余裕もあまりないです
まず先にやる事がありますから
ギャンブル依存症を克服して、早く借金を返したい、それが今の自分の最優先事項です
もしも、恋愛が出来るならば
嘘偽りのない笑顔でしたいですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?