ギャンブル依存症の現状からの脱却 #13

noteもX(Twitter)と併用して書いてますがやはり不特定多数に"自分"を知ってもらうのは良い事だと思います
名前も顔も知らない相手から"頑張れ" "一緒に克服しましょう" など、温かい言葉を貰って励まされて
SNSでは誹謗中傷もあるとは思いますが"1人で悩む"よりも知らない"誰か"に相談した方が絶対に良いです

自分は、自暴自棄になる前にnoteでもX(Twitter)やれば良かったと後悔しています
似た様な辛い立場の人だからこそ共感してくれます、励まし合えます、支え合えます

今は、後悔して嘆くよりも行動をしないとダメと思って色んなことにチャレンジしています
返済を早くする為にも節約は大事ですが収入を増やす事を考えました
本業で残業が出来たとしても月に20時間出来れば良い方でほぼ残業代は宛になりません
ならば副業しかないと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?