見出し画像

スタジオに込めた思い...


2020年のコロナ禍の中で、株式会社ILUTYを設立しました。

この時期は、先が見えない不安な状況でしたが、自分自身や過去の行動を振り返る良い機会にもなりました。


2016年から2020年まで、私はパーソナルトレーナーとしてアマテラスで働き、トレーナーとしての実績や経験を積んできました。



山梨県のフィットネス業界を変えたいという強い思いがありましたが、コロナという見えない敵からのストレスは私にとっても大きかったです。

身動きが取れない中で出来ること…。
この時に誰が何を必要で、私に出来ることを
深く考えました。

1つは、
『自宅でも出来るセルフケア』
ジムやマッサージなどに通えなくなった方向けに
体のメンテナンスを自宅で手軽に行えるように講座を作り、オンラインで講座を行いました。
そして現在は、
Realignment Schoolとなり、受講者は70名を
超えました。

もう1つは、
『リラクゼーションが出来るスタジオ」
県外や国外に行けず、ストレスや多くの制限の中で働いている方々に日々の忙しさで自分らしさを失いかけている方々に、少しでも心が満たされる場所を提供したいと思いました。そのため、高級感と高品質のサービスを追求し、
2021年4月にクラウドファンディングのご支援をいただき、スタジオをを開くことができました。


あの忘れもしないパンデミック…
考え方や働き方が大きく変わった出来事でした。

だからこそ、心身ともに健康である素晴らしさを
私達フィットネス従事者が、この思いを忘れずに伝え続ける必要があります。



現在、studioのメンバーやお客様にも恵まれ、掲げた目標に一歩ずつ近づいています。今後も、一人でも多くの女性に確かな結果とご満足いただける変化を提供できるよう、日々努力していきたいと思います。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?