見出し画像

歴史ある土地で学び先人を敬う


♡tap宜しくお願いします🙇‍♀️



Beauty  Japan 2ndinspection
での大きな発表と言えば、

FBP(ファンブーストポイント)
ランキングの発表

こちらの上位に入る事で
日本大会のガイドブックに掲載されます。



特別撮影ページは上位20% (15名)
そのうち2分の1ページ使えるのは、
ファイナリスト70名のうち8名。


この狭き門に入りたい😭

そう思い、1stinspection後に
クラウドファンディングを行いました。

お陰様で、目標金額に達しましたので
10/9で終了となります🙇‍♀️

FBP上位と言われても..

全国の強者が集まるコンテスト
1人の力では上位に入れるはずが無い😂

そう思い臨んだ1ヶ月

奇跡🤩

TOP8位以内に入れました。

そしてこの撮影の舞台は

赤間神宮

この美しい⛩️神社から想像出来ない
歴史があり、私達が今生かされているのも
先人がいたからこそ。

エアトリトラベルコラムより

最近私自身も、先人に敬意を払う事の大切さを
感じた出来事がありました。

3年で6店舗の出店その中で、
ひとつの店舗が水没すると言う出来事があり

お客様からの連絡で知りました
水没した日の様子


私の中で、偶然では無く必然だと思い
お坊さんに相談をしました。

その時にお伝えくださったのは

『先祖を敬い、大切にする事。』

その土地の伝統や歴史を知り、生かす事。


こっそり買いました。

先人の方がいたからこそ今の私があります。

3年間走り続けた今、
振り返りケアをする時期だと感じました。

このタイミングで

赤間神社に来れたことも必然の出来事…

調べたところ...

赤間神宮のご利益 赤間神社は海に面しており、海からのパワーをいただける神社として知られています。

そのため主に水にまつわるご利益が多く、水難守護や水商売繁盛のほか、水と海の恵や漁業のご利益もあると言われています。

今まで未来を見て走り続けた私に、
Beauty  Japanを通して
歴史や過去を振り返り
先人の方の思いや考えを知り、
後世に
生かす事の大切さを深く感じました。

この場所での撮影⛩️

私にとって大きな出来事になりました。

水天門

この意味深いガイドブックは、
先行予約頂いた皆様と
クラファンにご支援して頂いた方に
お届けします🤝✨
10/9までにクラファンをして頂きますと
ガイドブックがお手元に📕✨

Beauty  Japanというコンテスト
平井ちひろについても

皆様に知っていただけたら幸いです🙏

BeautyJapan2023日本大会は

11月9日(木) 午後に
横浜大さん橋ホールにて行われます!

見に来たい!!興味ある方
少しではありますが、私の方にチケットが
ございますのでFacebook messengerより
ご連絡下さい🎫


宜しくお願いします⛩️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?