DAY17 誰かの特別になりたくて

どうやら恋愛アンテナがサビているのか?
世の中は5Gと言ってるのに
私は3Gだ🤣

ずっと誰かの特別になりたかったのだと思う

でもさ特別ってなんだろ?

自分の親は?
友達は?
恋人は?
子供は?

特別って1番ってこと?

そもそも1つに絞らなくてもいいじゃん
親も友達も恋人も子供もなんなら猫ちゃんもハムちゃんもみーんな自分にとって大切だと思うものは『特別』の中に入っていいよね〜

手放したくないとか
いなかったら寂しくなるとか
心にぽっかりと穴があいたように

身体の一部がなくなるように
心をどこかにおいてきてしまったように

そんな気持ちになるのが特別なのかもね

それって自分の心と繋がってないと見失ってしまうかもね

見失って、なくして…
悲しいって気持ちまで見失って
辛いも、楽しいも嬉しいも

みんな迷子になってしまったら誰かの特別にはなれるけど
自分の特別にはなれないね

本当は誰かの特別になりたいわけではなくて、自分だけの自分の特別になりたいだけなんだなきっと!

自分だけの特別は最強だよね
いつでも最強の応援団

そんな特別はもう手の中にあるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?