2024.7.18

2週間後のテスト勉強しながら、夏休みしたいことリストをちょくちょく作っている。

  • 黒部ダムに行く

  • テニスを誰かとする(ジモティ?)

  • 彼女ができた時に備えて、デートコースを作る(京都)

  • バイト先の女子をご飯に誘ってみる

  • 淀川の花火を見たい


先日、バイト先の歓迎会(飲み会)で、恋人持ちの人の惚気ばなしを聞いて、僕も彼女が欲しくなった。
どんな人と付き合いたい?と聞きかれて、真剣に考えてみた。
(ニュアンスをそのままにしたいから、最近書いた日記をそのまま写す。)
(飲み会で〇〇さんとBeRealを交換し、1週間投稿する約束をした。)


ーBeRealを投稿している。ボタンとシャッターのタイミングが微妙にずれていて、いつも変顔になってしまう。(気にしない)
なぜ気にしないんだろうか。余裕がある。いったら情けない姿を晒している訳。それなのに平気なのは少しおかしい。どうしてあの二人の前では恥を捨てれるのか。
笑ってくれるから?(僕が)見下しているから?
どうしてこんなに気楽なんだろうか。△△(高校の頃の元カノ)に対してもそうだった。僕はきっとそういう人と一緒になるんだ。


書いてみたけど、よくわかんなかった笑



ヨルシカの新曲が良かった。グッときた。n-bunaくんは今も、泣きながら曲を書いているのだろうか?

人を感動させるためには、それくらいやらないとダメなんだろうな。
僕も誰かを感動させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?