2024.9.14

月に一度は運動しなきゃと思い、家の近くの5kmのランニングコースを夜走った(歩いた)。

走ると前髪がバッサバッサして邪魔だから、母のヘアゴムを借りて前髪をちょんまげにした。
恥ずかしいのは最初だけ。メンタルも少し強くなった。

走っては歩いて、走っては歩いてをした。
体力無くて半分以上歩いた。
ぶわぁぁぁ(汗が流れる音)

歩いてる間、Spotifyで聴いたことない曲を聴いた。
酸欠で頭がぼんやりしているのと、夜の不思議な安心感で、いつもより音楽を楽しめた。

ゴール前、下向いて歩いてたら、小太り眼鏡少年が、すごく綺麗なランニングフォームで僕を抜かしていった。かっこよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?