2024.6.25

コロナ治って、1週間大学に行けなかった分たくさん勉強しないといけないのに、久しぶりに作曲はじめちゃった。(あと筋トレ)

合理じゃあ気持ちは割り切れないんだなぁ。
とにかく必要だからやるんだと思う。

ただでさえ理解力なくて(それかHSPで深く考えているから?)、人よりも勉強に時間かかるのに。
頑張れば多分できる(頑張れなくて困っているけど)。
どうしても家に帰るとぐったりする。何もしていないのに疲れるのはアホらしい。疲れないようにってわからない。

ところで歌詞はどうやって書くの??
わからんから写経してみよう。(ヨルシカヨルシカ)今は「左右盲」がマイブーム。

久しぶりに「二十歳の原点」(高野悦子)を読んだ。
人は不完全なもので、それを克服しようとするのが、生きるってこと。

みんな悩んでいるだけでいい。最終的に全部報われて幸せになって欲しいけど、今は考え方一つで気が楽になったらな。


映画を一つ見終わった。
"Yesterday"
売れないアーティストが交通事故に遭って、目が覚めたら自分以外ビートルズを知らなくて、ビートルズの歌を自分で作ったことにして、超有名アーティストになるはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?