見出し画像

クラウドリンクスを初めてみました

こんばんわ。お疲れ様です。

今回は「クラウドリンクスを初めてみました」という記事を書いてみたいと思います。

クラウドリンクスとはクラウドワークスの上位互換みたいな感じです。

単価が高くて手数料がないので稼ごうと思ったら稼げると思います。

しかし仕事を受注するハードルもかなり高いと思います。

まだ受注していないです。

なぜクラウドリンクスを始めたのかというとクラウドワークスを続けていくうちにクラウドリンクス事務所から連絡が来て登録しました。

これはコツコツクラウドワークスを続けてきて評価を積み上げてきたけっただと思います。

これからはクラウドワークスとクラウドリンクスを両方継続して頑張っていきたいです。

もちろんこのnoteも続けていきます。

年間365本更新、年間100万ビュを目指して頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?