見出し画像

重なる

まもなく終わる、8月7日。

朝、通勤電車が急停止。
すぐに動いてくれたので遅刻はせず。
昼、仕事で何やら暗雲が忍び寄る…怖すぎる。
すぐに結論がわからないから余計に怖い…。
夜、残業。
17:30定時、21時20分まで残業。
ここまでの残業は初。
それでも明日への繰り越しあり。

最寄駅にて下車時、手荷物を線路に落とす。
幸いダイヤに影響なく、終電後に回収してくださることとなる。
駅員さん、ものすごく優しい方でした。
お仕事増やして本当に申し訳ありません…。

帰宅、子どもが体調不良。
腹痛、微熱。
すやすや眠ってはいるけれど…
明日、どうなるか…!!

今日は重なったなー。
線路に物を落とすとか、人生という大きな括りで見てもあるかないかの出来事。
これは、何か大きな変化が起こる兆し?!

お友達からもハッピーなご報告があったし、
好転反応として前向きに受け止めよう!

さあみなさん、
明日も元気にがんばりましょう!!
毎日色々ありますが、負けずに行きましょう!
頑張っている自分を少しだけでも褒めてあげましょう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?