見出し画像

オンラインライブ♡講座♡

今日は、出勤予定だったのですが

講座を一つお申しこみしていたのをすっかり

忘れてしまい汗

急遽、有給休暇をとりオンラインライブを聴きながらコメントしたり、

zoomで講座を受講したりしていました。

お昼も師匠の 福田早苗さんのライブがあったので

そちらもお昼をいただきながら拝見。

みなさんの失敗談を話してもらうものなのですが

飛行機の荷物の話が出てきて、

LCC独特の荷物制限に、驚かれていて荷物組み直したお話を聞いて

私も主人の実家に帰るときに(成田から那覇空港です)

気をつけなければなって自分のことのように思いました。

一応、入口前に大きいスケールはあるのですが

荷物に制限があって超過すると料金が発生するなんて

わからないですよね笑。


27日は私がライブに出演させていただくので

緊張しそうだけど楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?