見出し画像

神社へお参りに

昨日は三合参りという

年に何回か神社へお参りに行くと

運気が上昇する日だったのを

行かれている方の投稿を見て気がついて

行ってきました。



場所は、自宅近くの道野辺八幡宮という

神社です。



ここは森林で囲まれていて

とても神聖な氣を感じられるところです。

しかも

七五三のシーズンなので何組か親子さんで来られていて

神主さんが儀式をしていたせいか

太鼓の音が聞こえて

いつもより氣が高かったです。



大黒天様と寿老人様かな



お稲荷様もいらっしゃいました


ここに入ったときに起こった不思議なこと

かばんの紐が抜けました

自転車で入ろうとしたからでしょうか。


本当にここにきた時だけなので

歩きなさいということかなということで

途中からは自転車を押しながら歩きました。


こういったメッセージを受け取ることで

コミュニケーションが取れるのが

とても嬉しいです。


他にもたくさんの神社やお寺に

参拝に行きたいです。

京都と奈良に行きたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?