見出し画像

アンテノールのデザイン

最近ご無沙汰で

久しぶりに見た

アンテノールのお菓子!

お菓子は安定のおいしさだけど

私はまず

シンプルなデザインに惹かれました♡

前は赤色じゃなかったっけ?
(勝手なイメージです)

ベージュベースで

シンプルでかつ

ハート♡を描いてるのかな?でもちがうのかな?っていう

洗練されたデザイン。

端に書いてあるけど

それがおしゃれで

多分計算されているんだよね。

英文字のフォントも太くなく

品があり

好きだなー。

会社のお歳暮をなぜか主人が

持ち帰りしてくれるのですが

これが2つめ。

つぎもアンテノールかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?