見出し画像

マイクラ自作MOD配布


マイクラ自作MOD配布開始

 はじめてnoteに投稿した際に、MODの配布をしたいと話していましたが、今回早いですが、配布をすることにしました。クラフターズコロニーというサイトで、配布しております。ポチの自作MOD お試し配布 forge1.19.4 gekolib | クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト- (minecraft-mcworld.com)

MOD詳細

注意事項

 まず、このMODで遊ぶにあたっての注意事項ですが、Forgeの1.19.4最新での開発をしていますので、そちらのインストールを行ってください。また、Gekolibも入っていますので、1.19.4対応のものを導入してください。
 このMODはまだ開発途中のものですので、粗が目立つところもあると思いますが、面白いMODになっていると思いますのでよろしくお願いいたします。
 JEIなどの、レシピMODにはまだ対応していません、Youtubeでレシピの説明動画などを随時作っていく予定なので、そちらをお待ちください。のちのちレシピMODにも対応予定です。

追加要素について

 追加要素は下記のとおりです。

  • 木の追加

  • 鉱石の追加

  • 農作物の追加

  • 花、低木の追加

  • クラフトテーブルとレシピの追加

  • 動物の追加

  • 水分ゲージと飲み物の追加

 このように、いろいろな要素を追加しています。
ここで詳細に説明すると長くなるので、紹介動画等を作った際に、noteも追加していこうと思います。

今後

 MOD制作は今後も続けていき、どんどん新要素を追加していこうと思っています。現在でも、要素の量としては、自作MODと謳ってよいかなと思っていますが、どんどん面白くなっていくのでよろしくお願いいたします。
また、MOD制作に興味があるよという方は、コメントで教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?