見出し画像

Podcast始めました!! :まーぴー夫妻のゆるトーク

以前こんな記事を書いたのを覚えているでしょうか?

この記事から5日
ついにPodcast配信を始めることになりました!!

書いてて思ったんですが、やりたいと思ってから始めるまでがめちゃくちゃ早いですね・・・

ここまで早く実現できたのは、
即決で配信を許可してくれた妻と、
他にも色々な方にサポートいただけたことがことが理由です。
この場を借りてお礼申し上げます。


まーぴー夫妻のゆるトーク

というわけで、
「まーぴー夫妻のゆるトーク」
という名前でPodcastをはじめました。

番組概要

このPodcastは、子育てに追われてじっくり話す機会の減った夫婦が、夫婦関係維持のために、2人で会話するだけの自己満足系Podcastです。
ご感想などお待ちしております。



ゆるい話で恐縮ですが、
ぜひ一度聞いていただけると嬉しいです!!
そしてできればお気に入り登録をお願いします!!



ここから宣伝ばっかりですよ!

Podcast開設に伴って色々始めています。

まずはnoteアカウント作りました。
ぜひフォローお願いします!!


他にもXアカウント、メールアドレス作成しています。

●X: https://twitter.com/mapifusai
●mail: mapifusai@gmail.com

こちらはスルーしていただいて問題ないです。

そして浮かれてマガジンも作りました、
これもフォローしなくても大丈夫ですよ。


お気づきかと思いますが、Podcast制作が楽しすぎてかなり浮かれています。
この勢いで近日中に#1,#2をアップすると思いますので、
#0が気に入った方は楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

宣伝ばかりになって恐縮ですが今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。




・・・ぴーちゃんとお喋るする時間が楽しすぎる。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

新生活をたのしく

記事を気に入っていただけたらぜひサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!